6月にお伝えしておりました、韓国を代表するガールズグループから選抜されたユニット『G7』が繰り広げるリアルバラエティー番組「青春不敗」ロケの模様をVolume1とVolume2の2回に分けて写真レポートいたします。
ファンの方からのまだかな~なんてメッセージが多く、待望の?公開です。(写真の撮り方が悪いのはご容赦下さい)

撮影が行われてから数ヶ月経ちますが、最近では日本のテレビ番組や雑誌でよく見かけるようになりました。
ロケの際には、美瑛の町民ととても近い距離で親しげに交流会が行われていたので、今の活躍ぶりを見るといまさらながらに驚くばかり。
サインをもらっておけばよかったーなんて声が、町内からたくさん聞こえてきそうです・・・。

青春不敗ロケ1

ふれあい牧場にて牧場班のロケ

青春不敗ロケ4

次の撮影へ移動中~持っているのは生茶!?

青春不敗ロケ5

カメラ目線を送れるほど余裕の乗馬でした”ジュヨン”さん

青春不敗ロケ6

とってもきれいな姿勢の”ハン・ソヌァ”さん

青春不敗ロケ7

猛スピードで乗馬していた”サニー”さん

青春不敗ロケ8

大きな体で豪快な乗馬”キム・テウ”さん

青春不敗ロケ9

撮影の合間

青春不敗ロケ10

撮影機材たち~10台余りのカメラと大きなクレーンも

青春不敗ロケ11

牧場の柵に腰掛ける”ジュヨン”さん

青春不敗ロケ12

撮影の合間にセルフビデオ撮影”ハン・ソヌァ”さん

青春不敗ロケ13

牧場の生乳を使ったアイスづくり!?

青春不敗ロケ16

スタッフヘおすそ分け”サニー”さん

青春不敗ロケ17

牧場スタッフの方とアイス作り

青春不敗ロケ33

牧場スタッフの方とアイス作りその2~キム・テウさんサングラスはずす!?

青春不敗ロケ18

風見鶏

※「青春不敗」番組情報
この番組は韓国のバラエティー番組で、農作業や山奥での共同生活を通して、少女たちが大人になっていく成長日記。
アイドルの素顔が見られると韓国では大人気。
美瑛ロケではアスパラの収穫や酪農などの農作業を体験しました。
なお、同番組は8月21日(土)と25日(水)の2回に分けて放送されました。


毎年恒例の農協観光との収穫体験事業、わくわく農感塾が28日に無事終了いたしました。
予報では、雨模様も出ており心配されましたが、スタッフみんなが自称晴れ男を連呼し、その甲斐あってか当日は見事な快晴でした。

今年のメニューは、朝にバスに乗って札幌を出発し、美瑛へは10頃に到着~。
開校式を経て、「とうもろこし」と「じゃがいも」、「トマト」の収穫体験とJAの「トマト選果場見学」。
お昼には町内にある「ピクニック」さん特製のベーコンバーガー・冷製トマトスープ・ポテトチップスにビスコッティをいただきました。

最後には、本山先生への個人的な?質問と子育て?について語ってもらい結びに。
あっという間の5時間でした。

2010わくわく1

スイートコーンのうんちく中~

2010わくわく2

とうもろこし畑はまるでジャングル!?

2010わくわく3

じゃがいも畑で

2010わくわく4

灼熱のトマトハウスへようこそ

2010わくわく5

完熟した美瑛のトマト

2010わくわく6

うまく収穫できるかな!?

2010わくわく7

家庭菜園のコツの質問が多数


アロック美瑛では、8月27日・28日・29日の3日間、会員感謝フェアを開催中です。
期間中は、北町SS・大町セルフSSの両給油所で、①アロック会員店頭給油ポイント2倍(1㍑=1P)と②洗車キャンペーン!(大町セルフSSのみ)を実施いたします。
この機会にJASSをぜひご利用ください。

北町給油所

アロック会員感謝フェア開催中~


おかげさまをもちまして、本年の「丘のまちフェスティバル2010 どかんと農業まつり」8月21日(土曜日)開催は無事に終了いたしました。
朝は曇り空、日中は日がさして暑くなり、夜には時折雨などと、一日で天気がめまぐるしく変わった一日でしたが、なんとか最後の花火打上げも行うことができました。
そして当日はなんと昨年よりも多い、”30,000名”のお客様にご来場いただきました。

ご来場いただきましたお客様ありがとうございます。
また来年もお待ちしております。

2010農業まつり

本日だけはJR美瑛駅前と本通を特設会場に

2010農業まつり2

会場のパラソルベンチは常に満席に・・・

2010農業まつり3

子どもたちがよさこいで元気にオープニングを飾ってくれました

2010農業まつり4

農業者の地区別対抗戦丸太切り

2010農業まつり5

およそ2トンも入る大鍋

2010農業まつり6

こちらも毎年恒例の美瑛産をたっぷり使った豚汁

2010農業まつり7

今年は美瑛産の小麦を使った冷しうどんの販売も

2010農業まつり8

ゲスト歌手も交えての恒例の紅白餅まき


美瑛町の一大イベントが、いよいよ明日に迫ってまいりました。
今日は、午前中からJR美瑛駅前の会場準備です。

ありったけのテントを運び組み立てると、次に椅子やテーブルを会場へと。
各催し物の準備は万端です。
あとは天気次第。
晴れてくれるといいな~

2010農業まつり準備

まるしぇテントの準備

2010農業まつり準備2

恐竜のレックス

2010農業まつり準備3

大山車のウッディ