美瑛の季節をありのままに味わっていただく、カフェレストラン バーチさん。今月から、美瑛産農畜産物推進店に新たに加盟していただきました♪ 「バーチ」さんは白金温泉の麓、美瑛町美沢美生にお店を構えていらっしゃいます。レストランメニューでは、美瑛の農産物なら大体は食材として使われているようです。いまは、じゃがいもの料理とかぼちゃのおいしいスープがあるみたいですねぇ。スイート坊ちゃんかぼちゃなど季節のおやつも充実しているみたいのなので、白金温泉の近くに来られた際は、バーチさんで癒されてみてはいかがでしょうか。

カフェレストランバーチ_1

木のぬくもりがつたわってくるやさしい外観のお店


上の写真左手前の雪のドームは綺麗に作られた「かまくら」。スタッフは、なんだか子供のころを思い出しなつかしい気持ちになりました。

カフェレストランバーチ_2

大人も入れる「かまくら」


「かまくら」を正面から。