皆さんこんにちは!!

しばらく更新できていませんでした_| ̄|○

すいません。。。

 

 

今日は

丘のまちフェスティバル2013

「どかんと農業祭り」

のお知らせです!

 

今週土曜日8/24は

美瑛駅前特設会場にて

どかんと農業まつりが開催されます(´∀`)!!!

 

当日はさまざまなイベントが開催され、

JAびえいも

JA催事コーナーを設けたり

仮装盆踊りに参加したりします!!

 

仮装盆踊りに向けては

7月下旬から準備をすすめ

急ピッチで製造作業にあたっているところです。。。

大山車は、文字通りとても大きく仕上がっています!! 

私も制作に携わっておりますが、

本当に完成が楽しみでわくわくしています!!

どんな大山車が完成するかは、

観てのお楽しみです!!!!

 

 

そのほかにも

歌謡ショーや、キャラクターショーも開催されたり、

花火も打ち上げられたりします\(◎o◎)/!
 

 

当日の天気予報はいまのところ

降水確率50%となっています。。。。

 

雨が降らないことを

心から祈っております!!

 

夏も終わりに近づき

夜もだんだんと寒くなってきましたが、、、、

まだまだ夏の思い出を作るチャンスはありますよ!!!

(/^o^)ゞここ!!!                     どこ?? (゚Д゚≡゚Д゚)

(/^o^)ゞ美瑛に!!!!!

 

 

8/24は是非!!

どかんと農業祭りに来てみてくださいね!!

 

*製作中の仮装衣装(?)のモザイク画像です。

 なんの写真かわかりますか?