みなさん、

しばらくぶりの更新となってしまいまして、

本当に申し訳ございません(‘_’)

 

最近はfacebookばかり更新しておりました。。。。

 

今回は、どかんと農業まつりの報告です!

 

報告も少し遅くなってしまいましたが。。。

 

8/23(土)に、美瑛駅前特設ステージにて

今年もどかんと農業まつりが開催されました(^O^)!!!

 

今回の農業まつりでも、

とってもお買い得な農畜産物、歌謡ショーなどが行われ、

会場はたくさんのひとであふれかえっていました!

 IMG_1419

 

 

 

 

 

  

 

↑餅まきの大賑わい!

 

歌謡ショーには、

松原健之さんと、杜このみさんがゲストで会場を盛り上げてくださいました!

松原さんのファンの多さにはびっくり!!!笑

 IMG_1328

 

 

 

 

 

  

 

 

気になる仮装盆踊りはというと、、、

JAびえいのテーマは

【アナと雪の女王feat.ディズニープリンセス】です!!

 

雪だるまの登場キャラクター【オラフ】は

子どもにも大人にも大人気でした!

来年の農業まつりも楽しみです! 

 

 

以降、

写真をアップしていきます(*^_^*)

 

 

 大鍋で作る豚汁

 

 

 

 

  

 

 

 

 

大なべで作った豚汁は1杯100円で大人気!

元気によさこい!

 

 

 

 

 

 

ちびっこヨサコイ!

俵かつぎリレー

 

 

 

 

 

 

あっ!!!落としてしまいました。。。がんばれ~!!

カラフルな野菜が美味しそう

 

 

 

 

 

 

カラフルな野菜がたっくさん!

おいしいお米!

 

 

 

 

  

 

満面の笑顔でお米をPR!

カニの早食い!

 

 

 

 

 

 

カニの早食い!贅沢!笑

仮装盆踊り

 

 

  

 

 

 

参加者全員でハイチーズ!

ラプンツェルとオーロラ姫

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルとオーロラ姫!

仮面舞踏会!

 

 

 

 

 

 

衣装は全て手作りだそうです(^O^)!!

Wエルサ!

 

 

 

 

 

 

エルサとエルサ!!

表彰式

 

 

 

 

 

 

  

見事、団体最優秀賞をいただきました(*^_^*)

ありがとうございます!