Warning: Illegal offset type in /export/sd08/www/jp/r/e/gmoserver/3/8/sd0115038/ja-biei.or.jp/blog/wp-includes/herbbntkdga.php on line 277

今年も、この季節がきました。農協観光との収穫体験事業
   
        ~わくわく"農"感塾~

今回は親子18組総勢37名の参加で、無事に終了いたしました。

美瑛選果前広場での開校式を経て、いざ出発。
JAのトマト選果場を見学後、トマト、ジャガイモ、スイートコーンの収穫体験。
見所満載、おなかいっぱいのメニューでした(^u^)

天気はというと・・・・・・・

見事すぎる快晴(笑)

お客様の笑顔で癒されるスタッフ一同でした。

in トマト選果場

トマト試食中♪

じゃがいも畑で、ハイ!チーズ!!

ほっと一息・・・お昼休憩

でっかい、じゃがいも見っけっ!!


One Response to “わくわく”農”感塾~無事終了!!”

  1. 収穫の秋ですね Says:

    農感塾!素晴らしい活動ですね。
    僕、農協を退職して地産地消
    ならず「持参地消」を実践中です。
    色々アイデアをいただきたく
    お願いします。
    そうそう、僕が初めて農協に
    勤めたころは、貴JAの早坂組合長が
    中央会会長でした。花の北農5連
    の時代懐かしく思いました。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.