本日は、大根ととうもろこしの収穫でした。
奥行き300mほどの大根畑へ到着すると、本日のお一人目の先生”橋本”さんから大根収穫について説明いただきました。

813収穫体験1

本日の先生”橋本さん”

おそるおそる抜いてみると・・・あら意外と簡単に抜けます。癖になります。
ついつい抜きすぎちゃいます。

813収穫体験2

気づくと抜きすぎちゃうんですよね~

畑では野菜ソムリエが抜きたての大根の皮をむき、野菜スティックにしちゃいます。
1本まるまんまのスティックですが・・・なんとも贅沢です。

813収穫体験3

野菜ソムリエが大根一本まるまるのスティックを作ってます

大根片手の記念撮影も決まってます☆

813収穫体験4

パパさんはいつも撮影班ですよね~

本日のお二人目の先生”沢尻”さん。

813収穫体験5

講師”沢尻さん”

なんとも饒舌です。
はい年々磨きがかかり、どこで笑いを入れるのか楽しみですよ!
下はまるまると太ったとうもろこし「夢のコーン」。

813収穫体験6

実がパンパンッ

最後はいつも撮影する側なのに、撮影されちゃいました。
お兄ちゃん笑って~

813収穫体験7

未来のカメラマン!?