Loading...
Instagram facebook

MENU

ページタイトル

メイン画像

ごあいさつ

この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。
この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。

この度はJAびえいウェブサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 当JAは北海道の中心部、上川管内美瑛町のJAとして、昭和23年(1948年)に設立され、以来、安全・安心な農畜産物を提供してまいりました。 「安全・安心」を合言葉に、安心できる農畜産物づくりと農畜産物の生産履歴に取り組み、その結果、全国各地で美瑛産の農畜産物をご愛用いただけるまでになりました。 さらには、2007年には農畜産物の新たな販売チャネルとしておそらく全国のJAでは初となるフレンチレストランを備えた野菜の直売所「美瑛選果」を開店させました。 この取り組みは、農産物を生産するだけではなく、自ら調理することで課題をみつけ、自ら学び、自ら考えることで、農畜産物のオリジナリティや差別化の源泉にしようとするものです。 いつまでも変わらないのは「安全・安心」の精神。 私たちがお届けする商品やサービスを、日本中のお客様に安心して使っていただくために、生産者・役職員一丸となって取り組んでまいります。 今後とも当JAウェブサイトを通じて 、より多くの皆様方にJAびえいの取り組みをご理解いただき、さらなるご利用とご愛顧いただければ幸いに思います。

2007年5月
美瑛選果オープン
2007年5月
美瑛選果オープン
2007年5月
美瑛選果オープン
美瑛選果

美瑛本店

北海道上川郡美瑛町大町2丁目
TEL 0166-92-4400
フリーダイヤル 0120-109-347
WEBサイト https://bieisenka.jp/

項目タイトル
表1見出し この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。
テーブル1の使い方 sp時の表示が2種類あります。tdが1カラムになる場合と2カラムになる場合です。
tdが1カラムのとき 特に何か指定はいりません。 中身が長い文章のときは1カラムにするのが良いでしょう。
tdが2カラムのとき trにクラスを 指定します。

見出しパーツ

JAびえいbiei

〒071-0298
北海道上川郡美瑛町中町2-6-32

TEL 0166-92-2111 / FAX 0166-92-2977